相談会「新潟県にそろそろ帰ってこいよ!」UIターン転職相談会 7月16日(火)~7月20日(土)【履歴書不要/最短15分】

日時
2024年07月16日(火)~7月19日(金)10:00~21:00の間で最大1時間
2024年07月20日(土)9:00~12:00の間で最大1時間
開催方法

【相談方法】1.GoogleMeet 2.電話

ご希望の相談方法を選択し、「ご相談事項」欄に入力ください。

詳細

新潟県へのUIターン転職をお考えの方のための相談会です。

-こんな方にオススメ-

●大手転職エージェントに登録したが、もっと経験を活かせるポジションを探したい方

●通勤やテレワーク、教育環境、住環境など転職後の生活についてもアドバイスが欲しい方

●UIターンをする場合の転職活動スケジュールが知りたい方

●UIターン転職をすると年収が下がると聞くが、どの程度下がるのか?知りたい方

履歴書等の事前準備は不要です。

短時間でのご相談も承りますので、まずは「知りたいこと」をクリアにする機会としてお役立てください。

新潟県_履歴書不要1200px.png

*当社はUIターンに特化した転職支援を行っており、ご支援した方のうち3人に1人、2,000名以上がUIターン転職を実現しております。

(UIターン転職支援人数2,130名/2017~2023年9月:リージョナルスタイル加盟企業9社実績)

対象

新潟県へのUIターン転職をお考えの方

UIターンや転職をするとまだ決めていない方もご相談可能です。

お申し込み方法

事前予約制となっております。

[相談会に申し込む]ボタンよりお申し込みください。

3営業日以内に担当者よりメールもしくはお電話にて日程調整、面談方法のご連絡させて頂きます。

相談会に申し込む

ご注意・お問い合わせ

※上記日程でご調整がつかない場合は、別日程でのご相談を承ることも可能です。

別日程ご希望される方は、希望日時選択項目に「別日程希望」を設けておりますので、こちらを選択ください。

※相談時に具体的な求人案件を紹介できない場合もございます。

[リージョナルキャリア新潟]は株式会社エンリージョンが運営しております。

ご不明な点がございましたらお手数ですが下記までご連絡ください。

TEL:0120-913-018(受付時間/9:00~18:00 ※土日祝日を除く)

MAIL:niigata@enregion.jp

担当コンサルタント

皆川 暁洋/Minagawa Akihiro

私自身、2012年に新潟へUターン転職してきました。実体験に基づく新潟で働く魅力、暮らす魅力を、転職を検討されてるみなさまへしっかり伝えます。「暮らしたいところで思い切り働ける」環境づくりのご支援をします。

榊原 壮太/Sakakibara Souta

私自身、三条市へIターン転職をしてきました。UIターンをご検討されているみなさまへ、新潟県内の企業情報や職種内容などマーケットの情報をお伝えするだけでなく、転職理由や仕事を通じてなりたい自分像などをしっかりとヒアリングさせていただき、転職者一人ひとりにマッチしたご提案ができるよう努めてまいります。

芳賀 可南太/Haga Kanata

新潟在住のコンサルタントだからこそ、地元企業へ足を運び、インターネットで調べても出てこないリアルな情報を集め、求職者の皆様にお届けしたいと考えています。また私自身も東京から地元新潟市へのUターン転職を経験しています。皆様の叶えたい理想の実現まで、精一杯お手伝いしますのでぜひお気軽にご相談ください。

相談会に申し込む

一覧を見る

関連情報

新潟県の求人情報を検索

~

新潟県の転職成功者インタビュー

一覧を見る

新潟県の特色

日本海側に位置し、佐渡島を含む面積では全国5番目に広い県です。豪雪地帯として有名ですが、地域によって降雪量は大きく異なり、3メートル以上積もるところもあれば、新潟市周辺のように

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)